シンプルに、心地よく生きていくために

ここではいつも、本音です

人間観察(ズバリ言うわよ)3




業務連絡以外のメールにおかれましては

めんどくさ~( ・-・ )の私ですが、


真摯に向き合い、メールラリーを続けてきた唯一の人、田和満くん(仮名:たわまん)。


彼の売り文句は、誰もが知る有名な人気エリアにそびえ立つタワーマンションの上層階に居を構えていること。しかも分譲。

仕事はIT業界。

見た目は…郷ひろみを塩漬けにしたような感じ。


条件と写真の雰囲気からすると、引手あまたなんじゃないかと思います。

下手するとパパ活くらいはやってそうな感じです(失礼ですよねー私の発想)




いつまでもメールしてても埒が明かないので

待ち合わせました、私の住む街までお越し頂きました。



『はじめまして~』

『ようこそおいで下さいまして』


アレれれれ


私の方が目線が高い…

田和満君のプロフには確か175cmとあったような記憶。


かく言う私、小さめ申告(168cm)。


田和満

身長……175cm

実際……168cm


LOLO

身長……168cm

実際……172cm


ま、些細なことは気にしないヽ(○︎´3`)ノ

ここはお互い様ということで💦



行きつけの、感じの良いカフェへ誘いまして。



座った途端、映画の話を仕掛けてこられました。


「僕ね、《甘い生活》っていう映画が好きなんだよね~」

『アヌーク・エーメの出てた映画ですねぇ』


そう、ワタクシメ、20代の時にイキって《タバコの嗜み方の美しい女優》見たさに映画を鑑賞してましたので、その頃のアヌーク・エーメの美しさにメロメロパンチを受けてたものでした。


『へー!ツウだねぇ』


それからなんか知らない間に、田和満の過去のオンナ史を聞かされる羽目になりました。



倍速再生◁◁ ‖ ▷▷  ×2倍速


要約すると


1年位前に元カノにストーカーされる

2年位前に元カノにストーカーされる

4年位前に元カノにストーカーされる


……



1時間経過。、


わたし、話に飽きてきてアクビを噛み殺すのに精一杯。



一体これは何の時間なんでしょうか。

モテ自慢のお時間だったようですね。



落語を聞きにきてる訳ではありませんので

この時点で、会話のキャッチボールが出来てません。


『でさぁ、元カノがオートロックを次々に制覇してきて共有廊下で叫び始めてさぁ╮(´•ω•)╭』


「あらヤダ、なんて叫び始めたの?」


『田和満!!殺してやる٩( 🔥ω🔥 )وって叫ばれたんだよー笑』


「色男は命がいくらあっても適わないわねぇ」


『上手いねぇLOLOママは。クラブのママより会話がうまいよ!』


「じゃぁルイ13世でもボトルに入れてくれる~?」


……こんな調子。

田和満からみたらキャッチボールしてると思われてますが、私からみるとこれはキャッチボールとは言えません。



ただの合いの手!

合いの手に過ぎません。


パパ活した事ないけど、きっとこうやって相手のご機嫌を持ち上げて差し上げて


『今日はホントに楽しかったよ、これお車代』


って1万円とか渡されるんでしょうね。




苦行が暫く続きます。







続く