シンプルに、心地よく生きていくために

ここではいつも、本音です

人間観察(ズバリ言うわよ)2




絶賛マッチングアプリ中なのですが、蝉の一生より短い6日目にして早くも飽きてきてしまいました

、これがホントの三日(×2)坊主。




まず、メールのやりとりがめんどくさい…(素)

メールがくるとウンザリしている自分を3日目にして発見しました。ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛


仕事のメールならきちんとまめに返信できるのですが、プライベートとなるとLINEで充分。

短文で連絡事項だけをやりとりして『り』かリアクションマークでおしまい希望。


よく、『彼氏にLINEしたのに既読(未読)スルーされてて不安』とか聞くけど、私は『スルー上等、そのままスルーしてて』と思うタイプなんです。


決め事questionでなければ、ブチっとやりとりが終わってても気にしない。



あと、記念日のお祝いとか正直言うとめんどくさいのです(誕生日は大切にしますが)

(´ε`;)

付き合いスタートの日とかその日から半年目とかいちいち覚えていられない…💦興味ない💦サイテーな自分!



ちょっと話が逸れますが


仕事と私(僕)、どっちが大事なの?!


っていうセリフを投げつけてくる人も苦手💧


あなたを大事にするためにはお金が必要でしょ?

だから仕事してるんだよ!って思う訳ですよ。






几帳面でマメなのが売りなんですが、

細かいそーゆーのが実に苦手(´・ω・`)

マメなのか大雑把なのか、自分でもよくわかりません。わからなくなってきました。


若い頃から苦手でした。

それを思い出しました。


だから友だちがいないのです!




そんな中でも、真摯に向き合い、メールラリーを続けてきた唯一の人、田和満くん(仮名:たわまん)。


彼の売り文句は、誰もが知る有名な人気エリアにそびえ立つタワーマンションの上層階に居を構えていること。しかも分譲。

仕事はIT業界。

見た目は…郷ひろみを塩漬けにしたような感じ。


条件と写真の雰囲気からすると、引手あまたなんじゃないかと思います。

下手するとパパ活くらいはやってそうな感じです(失礼ですよねー私の発想)




腰痛もだいぶ和らいで参りました、春うららかな休日。

待ち合わせました、私の住む街までお越し頂きました。





続く