シンプルに、心地よく生きていくために

ここではいつも、本音です

人間観察(ズバリ言うわよ)




ついにお初!登録してみましたよ、マッチングアプリ。


意外と若い子たちって登録してるのね。
職場で恥じらいもなくマッチングアプリの話をしてるの。
それで、薦められて試しに登録してみたわけですよ。


『LOLOさんは堂々シングルなんですから、登録しましょうよ!』って。




身分証明書と写真の提出。
なんてこったい/(^p^)\
身バレ・モロだしじゃありませんか……


ワタシの大切な個人情報を世の中に流出するのと引き換えに
社会科見学・人間観察の場への切符を手にいたしました。




そんなこんなしてたら早速、メッセージが来たので何人かと文通スタート。


(同時進行でメッセージしてるのって、浮気してるみたいで背徳感…しかし浮気といっても本命がいない




私は、実際よりも自己物件を低く申告しています。


年収…200万円代ということにしている
実際……‪大黒柱並


家……賃貸アパートに住んでる事にしている
実際…ローンなし分譲マンション


(*ФωФ)フフフ…
お金に関わることは少なめ申告の方がいいと思いませんか?
ロマンス詐欺師に遭遇するかもしれないし。




好きなタイプ……ロバート秋山、横山剣
実際………………ロバート秋山、横山剣



要らない情報、すみません。





ある人と文通してましたが、中身のないつまらない話しのラリーだったので
文通しながらプロフィールの体型のところを『デブ』に変更してみたのです。


体型……デブ
実際……普通( ˙꒳​˙ )



するとあら不思議!
ピタリと止みました。文(ふみ)の交わしが!
面白すぎます!人間の心理って。。





この際、デブ🐷(設定)な私に対しても、親切な人を見極めてみたいと思います。




見た目は気にしないよ!っていう人は善人な気もしますが


そんな人に選ばれるのはなんかイヤ…( ・᷄д・᷅ )
イヤなのかい……?


じゃぁ何故デブにしているのだい?
ワガママな女心なの。


禅問答
(なかなか楽しい(≧∇≦))



モーニングコーヒー淹れ中:  今朝




ご自分にそこそこ自信のある殿方って
すぐに写真公開してきて、相手の写真を見たがります(LOLO調べ)



かと言ってすぐに写真見せろと言ってくるスマホ画面の向こうのメンズ。
ご自身がちょっとカッコイイからってつけ上がりやがって!


あたしが本気だしたら、
本気だしたら、


米倉涼子さんとか
米倉涼子さんに似てるって言われてんのよ!
たとえそれが真っ赤なお世辞だとしても
真っ赤な嘘で固めた嘘っ子に決まってるけど
女はメイクで変身できちゃうのよ!



あたし、失敗しないから!



(´-ω-`)ふー、意外とメールラリーって
疲れるぅ…
ほら、私ってサービス精神旺盛だから





写真よこせ君には写真見せたくなくなってきたのでごめんなさいしました。


やたら写真写真言うの、情緒もへったくれもありませんわ。



するとグダグダ文句言ってきたので
『おー怖っ!!』ストーカー味を感じたのでブロック。非情な女です。



私はやたらと写真公開はしませんよ。
大事な個人情報ですからね。
会ってもいいかもと思ったら見せてます。



写真を見たいなら、
見せてもいいよって思わせるようなテクニックを身につけたらいいのに。


どんなテクニックかって?


この人なら会ってみたい!と思わせることよ。


どんな人なら会いたいかって?


会話(メールのラリー)にエスプリが効いてて
お?!っと思わせられるかどうか。
深みがありそう、とか
知的だなぁ、話してると勉強になるし打てば響く!!、なんか楽しい!という人。







また進展があったら書きます。
いつまで続けるかわからないけどネ


だって、予定のない週末が大好物だから……